たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

父の日に…

こんなケーキを持って"8-(*^ー^)"

父の日なので
実家に行ってきました

お寿司が届きました~o(^▽^)o

それと、最近Bleuの月曜スタッフの甥っ子が天ぷらを腕によりをかけて揚げてくれました

あっ 精進揚げだったからエビはなかったわ^_^;


父と母と私と妹と姪っ子と甥っ子と
ワイワイと賑やかな夕飯でした(^O^)

大勢で食べると
食事が旨いな~
と父がちっこい目を細めて 嬉しそうに言ってました♪

父の誕生日に家族の仲間入りをした「ピー助君」大きくなりました(^O^)

鏡が大好きで
自分を写してうっとり~


はしてませんよ(笑)
自分相手に話しをしたり
鏡の後ろを見に行ったり

鏡に飽きると
家の中を自由自在に飛び回り
みんなの肩に止まっては 耳元で「#&§£%¢」意味不明のおしゃべりをします
超可愛いo(^∇^*o)

久しぶりに実家でのんびりと過ごした一日でした

こんな日もたまにはいいやね~


Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    ツリー・オブ・ライフ
    待つこと7時間半
    明日はぶどう狩り♪
    Bleumamaはデート中
    久々の夜食はコレ!
    真夜中のご褒美♪
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     ツリー・オブ・ライフ (2011-08-15 20:09)
     待つこと7時間半 (2011-03-09 16:33)
     明日はぶどう狩り♪ (2010-08-29 02:29)
     Bleumamaはデート中 (2010-05-04 23:00)
     久々の夜食はコレ! (2010-02-10 02:19)
     真夜中のご褒美♪ (2010-01-27 03:06)

    2009年06月22日 Posted byBleumama at 00:43 │Comments(4)プライベート

    この記事へのコメント
    夏至。半年経つと冬至。間が春分、秋分。
    最も昼間の長い日。 齢を重ねた。
    ケーキのブルーベリーを一粒食べた。
    Posted by めたぼん at 2009年06月22日 10:09
    >めたぼんさん
    こんにちは(^O^)

    お誕生日だったんですか?

    ブルーベリーひと粒 それ以外はだれのお腹に入ってしまったのかが気になりますねヾ(^ο^*)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月22日 15:55
    はじめましてこんにちは

    かわいいケーキです~♪
    顔の部分は何で出来てるんでしょうか?

    我が家も大昔小鳥を飼っていました
    肩にとまったりするとかわいいんですよね~(^^)♪
    でもウチのは鏡にはあまり反応しなかったな・・・
    Posted by みさきちみさきち at 2009年06月22日 15:57
    >みさきちさん
    はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます♪

    実はケーキは お腹いっぱいで食べられなかったんですよ
    なので素材がわからな~い(- -;)

    市販のケーキなんです
    ケーキの上に顔の部分も小さな丸い白いケーキが載ってました
    チョコペンがついてきたので
    顔はワタクシが書きました^_^;


    インコちゃん あんなに小さな頭なのに 中々賢いですよね

    可愛いです(=^▽^=)

    Bleumamaシングルマザー歴長いんです

    みさきちさんのブログ
    「うんうん わかるわ~」という記事が多くて楽しく拝見させていただいてます(^O^)
    これからも宜しくお願いします♪


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月22日 17:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    父の日に…
      コメント(4)